見出し画像

ベリーを摘んで来た

ちょっと雨が降ったりする天気だったけど晴れてる間にベリーを摘みに行って
今旦那がジャムを作ってる。
あっという間にバケツ一杯になったので戻って来たけど。また行けたら一年分のジャムができるな。

スーパーの前で旦那のおばに会ったら乳がんって医者にかかると助からないけど私が何か言っても無理そうなので黙っておくけどどこにでも生えてるスギナを取って来て洗って乾燥させてお茶にすればいいけどインチキ医療と薬は駄目。
まだ自分がどうしてそうなったのかを考えない。考えたら違う結果が出るけど。
まあ打つからあちこちが悪くなるんだけど。ネックレスにピースマークって😱あれは逆さ十字なのでアンチクライスト。
あまりにも何も知らなくて怖い。息子が3人いても役にたたないんだな。
若くても情報弱者の集まりで全く何も調べないから色々騙されるんだけど。
私は家族じゃないからもう何も出来ないし言えない。変な人達。そんな差別して楽しいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?