見出し画像

複雑で進まない

プラハから帰ってから始めたけど中々進まないあまりもパーツが多くて疲れてきてしまう。キツネさんの動画はどういうわけか凄い省略で問題は頭の繋ぎ合わせ。もうぬいぐるみも一旦ここでやめようかとでも他に今の所ないしやって見たいことはあるものの材料が揃わない。特別変わったものじゃないけど人形の髪の毛糸でブロンドみたいなのがないしチュールやレースもない。色んなパーツを縫い合わせて頭のパーツが足りなくて探すのと同時に掃除をしたら顔めがけておしっこを飛ばされて😱一人で大騒ぎに..口の中に入る手前で海ちゃんは…
毎日色んなニュースでかなりお腹いっぱいもう疲れるから早く戒厳令でもいいからやって欲しい。毎日雨だし日光浴も出来ないし出かける場所もない。オランダはつまらない場所。気分転換が出来ない。たまには晴れて貰わないとまたデトックスも出来ないし一日中座ったままが長すぎる。もう早く終わって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?