見出し画像

失敗😭

グルーガンとフエルトで正月飾りを作ってみたもののyoutubeで見たのとは違う
どうも向いてないらしい。
今朝早々にまたポリエステルでエコバッグを作ったあまりの雨で何もかも湿気るのですぐ乾くポリエステルで作るとすぐに乾くし小さくなって便利で小型版も作ろうかととにかくどこに行っても袋が貰えないから小さいものとかはちょっとなくさないようにしないと。

またきつねのぬいぐるみに良さそうな生地を安く買ったのでまた作ろうと思う。

今朝10時過ぎにエコバッグができたので外に出たら雨かと思ったらyukiが降って来て😱しんしんと降ると積もってしまうと帰るのに自転車を押す事にでもすぐに雨に変わってその後止んでまた降ってきて変な天気。朝から神様この鬱陶しい雨何とかしてと思うと時々止んだり変だわ。
あーまたうろうろして疲れた…
ショッピングセンターがないので店を入ったり出たりばっかりしながらの買い物で場所もあちこちにもう雨だと大変過ぎる。何とかならないのか… あまりにも手先の事をしなさ過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?