見出し画像

もう少しで完成

何とかここまでこぎつけた刺繍。
あともう少しで完成。
途中から全く説明を読まなくて好き勝手にやってた。わかりづらくて面倒になってしまった。

次にする時は自分で図案も描くつもり。

昨日自分がガイドとして登録してあるところにベルギー在住でプロのガイドと言う人安い宿泊場所を聞いたらアパートって返して来たけどしらないのかな?短期で一人で泊まると費用が余計にかさむのに。理由は何も食材がないので全て買ってきて調理をする事になると最後に余るんだけど。朝食付きの安いホテルの方が安いのにプロなのに観光の事もわからないのかアパートと書くだけでリンクすらない😳えっプロ何でしょ?って。もう私は自分で見つけたんだけど次に来た返事もまたアパート何で?
住んでるのによくわかってないの?自分で旅行しないの?謎だわ。私はブロでもないし住んでもないのに見つけたんだけど観光する場所も見つけたし。
日本人のプロのガイドって何してるの?有名な場所を回るだけ?それでプロならないね私もプロと名乗りたいわ。不思議だね。

住んでるのに観光情報がゼロ🤔
どんな生活なのかしら?同じ場所しか歩かない?
私は自分の市の事なら小道まで把握してるし
どこに何を売ってるのかもわかるけど。
ネロとパトラッシュだけで稼げるのね。凄いわ。

火曜日にスカイプで一応仕事して終わったのに評価が入らない何で?気に入らなかったのかな?
最古に聞いたのに本当にもうこれで全部ですかって?レッドライトがある事についてかなりびびってたんだけどそれにびびってたらオランダには住めないよ。私アムステルダムのレッドライトを昼間なら真ん中を突っ切って歩くけど中華街から駅に行くのにその方が近いんだもの避けたらかなり大回りになって駅に戻るのに一苦労するのに。そんなエリアは勿論ドラッグもあるけど昼間は平気。
凄い夢を見てるみたい。いきなり子どもも普通の学校に入学出来るって出来るのかどうかもわからないのに。言葉がわからないから授業を受けられないのに不思議だな。日本人って不思議。
特にこう言う人達って同じようにググっても違う結果に。検索しても、でなさそうな事は別の機会検索エンジンを使うけどホテルくらいならググっても構わないのに。まあよくわからないわ。
妙なブロです事で。私はあちこち連れて行っても文句を言われたのに何も言われないのかな?決まったコースのみだからなのかな?ホテル選びも手伝ってないのに駅から遠い😡って怒られ行きたい場所に全て案内したら帰りが遅くなったって😡。早く帰りたいなら自分で切り上げないとね、私は交通費以外は貰わなくても送迎してた待ち合わせって言ってもどこか変な場所に絶対行って見つからないから。

4日くらいまで待って何も起きなければホテルの予約をしよう。地下鉄に20分乗るだけで料金がまるで違う。凄いね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?