見出し画像

また曇り

昨日は本当に一日中よくわからないけどユーチューブのコメント欄からの攻撃が続いたまあ本当に暇なことでそんな暇があればこのおかしな医療システムについて考えるとか製薬会社について考えるとかすればもうちょっと有効に時間も使えるのにただひたすら攻撃して楽しいのかな?優越感でも得られるのかしらね。そんなものは一時楽しいのかもしれないけど次の瞬間むなしくなるしまた何かを攻撃しないと満足できないようになる一種の脳内麻薬みたいなもの。他人のことを考えていると言いながら考えていないし大手製薬会社に頼らなくてもホメオパシーで治療できればその方が簡単だし安全何か大規模の災害などが起きた場合外から物資が届くのはかなり先の話しだからほかの手段があればそれを使ってでも救命できるならすべきだと。どうも攻撃して喜んでる人たちは製薬会社が何をしているのかわからないし医療の闇も見えていない。私は以前実家の最寄り駅のすぐそばの小さないわゆる町医者があってある日を境に急に拡大したのを覚えていてる理由は人工透析だったこの医院点滴針さえもろくに扱えないのにと。どうも自分たちは勿論何もできないないので誰かを雇い入れて運営していたらしいけど。これこそ闇だと思う。針一つまともに扱えないのにどうやって医師免許を取得したんだかほかにもいくつか近所の医者でどうやって免許を取得したのか疑わしいのが多かった。ある医者は縫合は必要ないのに縫ってそれも下手でその場所が突っ張って歩けないと言ったら抜糸をしたり、あとは薬を間違えたと言って家に持ってきたり。これでも信用できるんだろうか?本当に物事を考えないのが増えたようで何とも情けない。とにかく何でも否定する日ユ同祖論も習慣が違うから同じではないとでも習慣は変わるのでそれで判断はできない。ユダヤ教も一神教ではなくて多神教だったのがバビロンが侵攻してきて一神教に今のユダヤ教のもとはどうもカルトだったようで。それがいつの間にかユダヤ教徒して広まっただけ。どうしていったん横に置いて他のことを考えないんだろうか謎だな。

今日は曇り空だけどなんとかはちみつを買いに行こうと思っている。自転車で多分40分くらいかかるんじゃないかな?途中高速の下のトンネルを抜けて別の市に。何もない場所の中ぽつんとした場所で牛を飼っていたりと小規模農場がある。一応レストランはあるけどこれがとってもお高い。トイレくらいは行けるかなと。迷わずに行けるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?