見出し画像

青い空と雨

青空なのに時折雨が降って家の中が寒い。床は冷えて嫌だな
暖房も上の方ばっかり暖かくなる吹き出し口が上についているし
何だか馬鹿なデザイン。

口の中が痛くてちょっと辛い。
旦那はそれは普通だとかって私の口が小さいからそうなるんだって
まだ医者を信じてるからな。
今朝ツイッターでリステリンが危ないと知ってびっくり歯医者で
あれで口を消毒させられるのに。歯医者も添加物とか何も知らないと言われてびっくり自分たちの手にするものについて知らないとは
ここは日本よりひどいかも毎日冷凍ピザしか食べていないし。

やっぱり何か人形用の着物が作りたいなと思って依然作ったパターンを見るもちょっと謎でおくみとそのつける身頃が一致しない後ろと前の身頃も
Youtubeでみて作ってみたんだけど作り方がない以前の方は帯の作り方がない。どうして半端なの?やっぱり本がないとダメみたいなので断念。
日本から買うとかなり高額になってしまうのでためらう。今どうも送料が上がってるのか配達業者もコロナ手当などというので手数料が別に発生するところが何が手数料なんだろう?
日本もいつの間にやら何もかも凄い金額になってて拝金主義なのかな?
なんか嫌だな拝金主義は

今日亜鉛のサプリが届いたけど肝心のリジンがまだ来ない。明日かな?

今日もまた時々痛かった。
そのせいなのか夜になると疲れて早々に何も見ないで寝てるし
何故か長時間寝ても夜になると寝てしまう。寒いから疲れるのかな?
うちはお風呂もないのでシャワーだけでガスのヒーティングが使えないから寒くて疲れるのかな?ガスは止まるのかもと思ってる。ロシアともめてるしSwiftから追い出して何がしたいんだか別にロシアは困らないのに。
ヨーロッパは悪魔すぎ去年の秋口にわざとガスを高騰させて国民を殺そうとしていたしわからないと思ったのかな?私はすぐに凍死させる作戦と思ったけどうまくいかなかったんだよね。カバルも馬鹿だね。寄生して暮らしてるくせにその宿主を殺そうとはあとで残ったらみんなでバトルして誰も残らないのに。頭が悪すぎ。悪だくみばっかりしてそれも皆身内で頭がおかしいから男なのに上半身女で下半身男って異常なことして。
オランダのメディアはまだオミクロンで煽ってるけど裁判所の判決無視って
早々に関係者を逮捕すべき必死で買い取った分だけもうたせようと必死。
またそれに反応するのも馬鹿。怖いよーって3年目で生きてるじゃないの
いったい何度スーパーに行ったの?仕事にもずっと行ってるのに。
本当に脳の疾患みたいに何も考えないでひたすら怖い怖いって幼稚すぎ。

もう3年目のパラレルワールドにも疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?