見出し画像

晴れるとケムトレイル

また朝からケムトレイルを撒いてて空にはまたベールのようなものが
でももう効果がないのか雨は今週降らないらしい。
今朝冷凍の小エビを買いに自転車で20分くらいかかるところに行ってみたけど品切れ入荷するかどうかはよくわからない他の棚とかがすっかり空になってて張り紙には改装をするとかってなんだかあちこちで品薄で潰れそう。
逆に商店街の小さな電気屋が改装して綺麗になってた多分コロナの協力金でおいしい思いをしたんだろうな誰も買ってるのを見たことがないのに。
余りにも小さくてほぼコンビニサイズ。

ここ数日胃腸の具合が悪かったせいなのか口角炎になってしまった。
マルチビタミン効かないのかな?
皮膚の痒いのも中々治らない。お風呂があってエプサムソルトを入れた湯に浸かれたら早く治るんだろうけど。足湯以外に出来ないから時間がかかるな。今日も足湯に浸かったけど足も乾燥してるのかピリピリしてびっくり。
体中乾燥してる。肉食も減らしたけど相変わらず魚が売ってないし。
あっても鮮度が悪いしあとは冷凍ものばっかり。
また冷凍ピザを必死で眺めてる人を見かけてまだそんなもの食べるんだなと。凄い食生活。明日はエビのコロッケと思ったけど出来ないな。

ウクライナの事にはもう何も言ってこない旦那どうしたのか知らないけど
静かになったら今度はロシア人の友人が人が死んでるってどこのメディアの情報か知らないけどやっぱりいくら教えても調べない。
コロナ脳だからもう一人で騒いでたらそのうちびっくりするからもう放置。
自国の歴史を見ればわかるだろうに。まあシンボルもハンドサインもわからないしもう何も通じない。日本から募金の金額は本当か嘘かわからないけど
そんなお金があるなら国内で何とか使えばいいのに。
言論人とか言うのも皆ウクライナってうるさいね。弁護士もそんなことに口を出すなら子どもの接種止めるべき。やっぱり駄目なんだわ。
まあ虎ノ門に出てる人皆なんだか怪しいね。表面の目立つことを引っ張ってギャーギャー言うだけなのに信用してるのがいるけどウイグルの事も悲惨だばっかりで肝心なことは言わない。システムとかってどこのもの?言わないよね。三峡ダムも誰が作った?何もか習近平氏が悪いって。ウイグルも誰が始めたのか言わないでこんなひどいことがだけ。何処の国もまだ寝ぼけてる。イギリスもあんなに嫌ってたボリジョンがロシアに制裁とか言うと馬鹿みたいにそうだそうだって。忘れるの早いね。ロックダウンしてろとか最後のクリスマスにしとけで自分はワインボトル片手に馬鹿みたいに踊っててばれて怒ってたのに。オランダも馬鹿みたいにウクライナ!って馬鹿だね。
政府が何をしてるのかも知ろうともしないで目の前にあることに飛びつく。
理解不能だなこういうのは。何しにSNSを使ってるんだろう?
冷凍ピザじゃどうしようもないな。
1ユーロで飛ぶように売れるんだもの。そんな値段で食品ができると思う所が怖いな。
そんなもの食べてたら死にそう。よく生きてるなと思う。
にんにくもほとんど食べないし生姜なんてとんでもない。
香辛料も使わないしたまにする料理もインスタントだし。
怖いもの食べて生きてるな。まだマスクしてのがいるもう必要ないのに
今日は手袋までしてるのを見て強者って思った。怖いのにどうして外出するの?それに不特定多数が触ったものを買って家で手袋しないでしょうに。
変なのがいるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?