見出し画像

午前6時頃から撒いてる

今日は朝からまた撒いてて筋が広がって白いベールみたいになってる。
どういう神経なんだろうもえ毒じゃないって言ってる人もいるけど毒だと思う。
南ヨーロッパは熱波が来てるみたいだしやってるよ。
今朝から屋根裏のアスベストを取り除くために来てるんだけど凄い柔軟剤臭くて通るたびに凄まじい臭いでちょっとくらくらしてくる。
よく頭が痛くならないな。色んな物をやめたら凄い臭いに敏感になって柔軟剤の臭いはとんでもなく臭い。外に出て風に乗って臭うだけでも臭くてたまらない。おまけに作業の仕方が雑でキッチンの床を水でびしょびしょにしてこぼした拭いてちゃんとしてくれないと困るわ。適当だな。
夫はまた病院で心臓のエコーを取りたいとかって言われたからって取りたいって何?その後ダイエットの専門家に話を聞くって何もわかってないのに話を聞いても塩分控えろとかそんな事しか言わない。
あほの一つ覚え。塩って言っても多分何もわかってないスーバーの食卓塩と天然塩の違いとかフッ素とか。何でも専門家って言うのはうんざり。
病院のスポーツをする場所にいるのもドクターって言うから別に医者じゃないしただのインストラクターだからって夫には言ったけど。まともな物とかがない国で育つと駄目だね。大学病院は凄いよってそんなもの日本にも山ほどあるよって言っても最新の技術らしいよってモルモットにされてるんだけど
本当に幼稚園児みたいに何も知らない。
薬もやめるように言っても聞かないし日曜日に鼻血が出て中々止まらなくてそれも薬のせいだけ度仕方がないって。それは危ないじゃない血液を薄めてどうする?早く崩壊してこんなデタラメ医学。
最近仕事仲間の間で何やら風邪が流行ってるとかって風邪というか免疫が落ちてるからだろうに。
骨折した人は長期に入院になるけどそれも出来ないので老人施設のような場所に移るらしい。
夫が言うには長期間歩けないらしいって本当は飲むと骨折も治るものがあるんだけど隠されてるからね。そんな事ほ言っても理解できないので言わないけどニコラ.テスラか交通事故にあった時に病院には行かず自分治療器で治療したんだよとは言っておいたけど。何故病気になったんだって言ってるんだけど答えが知りたいなら漢方にしなきゃ漢方の先生なら多分わかる。後は気の乱れ。気が乱れると体が悪くなるんだけどそんな事西洋医学は教えないから。わかりやすく言うとチャクラが乱れると駄目なんだよと夫に教えたけどわかってない。
本当は太極拳をやるのがいいんだけど教える人もほぼいないしいても高額。
スポーツジムが嫌いで行きたくない。
年会費、月会費、月謝、その他諸々。でやめるのにもやめられなくなる。オランダは契約書があっても全く守らない。ケーブルテレビも3ヶ月前から手続きを始めて終わったのが6ヶ月後。3ヶ月見てもないものに料金を払わされボーダフォンは6ヶ月前から始めようとしたら3ヶ月前しかできないと言われ始めたら終わったのがほぼ1年後。契約書では一年で毎月10ユーロのみなのに3ヶ月後から微妙にあげてきて6ヶ月後にはほぼ倍でやめる頃には22ユーロに。契約書を無視する国。だからナニも契約とかはしてはいけないと思ってる。家の修理の契約も勝手に変えようとしてたらしいけど近所でみんな激怒したらゴニョゴニョいったらしい。
早く全て崩壊して!
本当におかしな国だしモラルもない。
ホリデーシーズンが始まったら何と飼いうさぎを捨ててるらしい。毎年やってるあほ。ロックダウンで退屈になって飼ったけど旅行に行くのに預けると費用がかかるって。人間失格だわ。もうセントラルサンヘ行って魂から砕いて石から始めたらいい。動物に転生するのは勿体無い。石から植物そして動物にと。本当に信じられない可愛くないんなんて飼われてたうさぎはかわいそう。突然、野に放たれてどうしていいのかわからないのに。
こんな最低の人達は新地球には行けないね。
どうしてこんな国にポテンシャルがあるのか聞いてみたいわ。質問者からの返事がなくてどうしたいのか?まあ面倒なのでどうでもいいんだけど時間も日本時間早朝5時から8時でもう一つ書いてあったのか5時から8時って意味がわからない。
何か仕事があって来るのではなく移住って怪しい。
相当な費用だよ。失敗しても早々に帰れないし帰っても仕事もないだろうに。子供だから教育が間に合うって外国でいきなり無理すぎ日本語もわからなくなるのに。今日は撒いてるけどスーバーに行かなくては色々足りなくなって来てる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?