見出し画像

また雨と曇りのお天気に

余りにも太陽光を浴びないので気が滅入る。セロトニンが作れないからだと思うけどもうずっといつも部屋の中ばっかりで疲れてくる。気晴らしが出来ない。人と話す機会もなくただ部屋の中で一日を過ごす。
何か作って気晴らしにとも思うもののあまりすると背中の帯状疱疹が痛くなる。今日はビタミンC1000㎎だけでそれ以上は必要なかった。
たまにはゆっくり外で食事もしたいけどそれもできない。
3年前まではいつもプラハでおいしい豚肉料理のレストランでビールを飲んだりしていたのにまったくなにも出来ない。何処にも行けない。どこも皆ワクパスが必要。食事以外は必要ないけどでも楽しみがない。スーパーと家とたまに市の中心に行くくらい。

ヨーロッパは何処に向かっているのかただひたすらナチスのようになってきている。一体どこに逃げてどれだけが名前を変え生き延びたのか?
世界中に悪魔が散らばっていつの間にか支配をされていた。
本当に早くEBS来て欲しい。こんな地獄みたいな世界で新年なんて迎えたくないしクリスマスもどうでもいい。何も欲しくないしカードも送りたくない。もう本当にこの狂った状況を何とか脱出したい。周りにはそんな人が誰もいないので天気も悪いし少し孤独を感じながら日々を過ごしている。精神的にかなり疲れてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?