見出し画像

真夜中も撒き続けて...

もうまた朝から暑いしケムトレイルで空が真っ白。昨日の夜には格子状に撒いていて😡
本当にいつになったらなくなるんだろう。うんざりした気分が毎日続く。
ハープも毎日稼働してるようでいい加減にして欲しい。
昨日旦那にミスオランダ(男)の事を言ったら個人の判断は認めるけど意味不明だと。馬鹿な同僚はクリスチャンだから他人の主張は尊重するってクリスチャンなら聖書読んで分かるだろうに。ソドムとゴモラの話だって言うのに。本当にアホすぎるなんちゃってクリスチャン。
バチカンがどういう場所かもわかってないしIQの高いのって馬鹿なんだね。
だから子どもが学校で虫を食べさされようが理解できない。
日本人がやたらイスラム教徒が暴動をって言うのがいるんだけど最初に侵略したのは誰なの? それに勝手にやって来て入国できないんだけどそれを組織だってやってるのがどうもわかってない。NGOの船見ればわかるのにかなり立派な船だしいきなり侵略されたらどうしようもないしそんなところから来て暴動をしないってフランスの暴動みんな黒ずくめの制服でしょあんなの。裏にKMがいるって本当にわからないのかそれとも分断工作員か?
金銭の流れを追えばわかりそうなものだけど。日本にもかなりいるけどもう随分前からいるのに😳以前日本に帰ってスーパーに行ったらオランダかと思ったって家で話しても😳ってかなり寝ぼけてるようでそのほうが理解出来ない。日本も入れてるのはKMの言われるがまま何だけど🤔確かに戒律の厳しい宗教だけど今は政府がポチでだし国民も寝ぼけてるから戒厳令が来るまでなんともならなそう。もう闇が深すぎて掃除に時間がかかってるから待つしかない。オランダもルッテの置き土産の税金どうするの? 食品への税金下げるべきでしょ? 国民が寝たままでまだ政党についてわかってなくてD66に頑張ってとかって母体がメーソン何で66なのにやっぱり何もわかってない。
どうして外国人の私がオランダ人より知ってるの😭もう馬鹿みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?