見出し画像

ケムトレイルで遮光

夜中にも撒いていたのか朝起きて見ると
太陽光が遮断されてちょっと寒い。
午後に太陽光が戻るのかどうか🤔
旦那はケムトレイルとかわかってないので早めの雨季だって違うんだよ。
気象も操作できるんだよ。オランダ人の頭がゆるすぎて気象がコントロール可能とか分からないし政府が国民を殺すとか人身売買をしていたとかほぼ誰もわかってない。日本同様馬鹿になってる。
カバルとかDSも分からないしメディアが日本より酷いワクチンで人が亡くなるとか障害が出るのも全く知らないので🤮
いつまでもボケたままでメディアの言う話を鵜呑みにしている。もう必要最小限でしか付き合いもしたくないので友人に誕生日プレゼントもカードも送らなかった。私に送ってきたものもクリスマスに自分がどこからかもらったものをそのままだし凄い臭いでリサイクルに出した。
オランダ人ってあんな狂った国をどうして好きなのか謎。政府も信用していてまさか政府が悪いものを勧めないとかって。国籍もみんな2重3重だけど知らないし。もうあまりにも無知なので付き合いが出来ない。常識があまりにも違い過ぎる。いつも他人を馬鹿にして自分たちは優秀何だって言ってるけど食料品も何もないのがどこが優秀なんだろう?公共交通もほぼ死んでるしだからって代替えに何かが発達もない。どうしても理解出来ないらしい。ADHDばっかりで本当にうんざり。帰りたくないわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?