見出し画像

ヨーヨーキルト

昔作ったヨーヨーキルトが出てきたのでこの際作り足してブレスレットにしようかなと上手くいくかどうか?端切れも小さい物があったのでちょっと試しに。

また別の事を始めてしまって机の上が散らかった。
明日ちょっと片付けよう

部屋の掃除を昨日したのにも関わらずまた黒いタピオカが一杯に。昼間イチときれいに取り除いたのに食べながら出てるから凄い。
小さい体の割に量がある。最初来た時には何か凄く小さいのしか出なくて元気も無かったけど最近は毎朝走ったり飛んだり。カメラでも設置しないと駄目かな、余りも早くてよくわからない行動が面白すぎる。ヒーターが好きなので前を陣取ってる。

掃除しなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?