見出し画像

雨になっちゃいました

ちょっと青空が出たと思ったらまた降ってきてすっかり雨になってしまった。20センチくらいのグリーンパンを買ってきたけど高かった。
安いものの約3倍はする。
でもテフロンは怖いので買わない。
今日はシャツをとうとう捨てた何年も着てたけど海ちゃんにかじられてまた穴あきになって他の場所もかじられてボロボロにもう古いので思い切って捨てた。新しいのを買おうかと思い悩み中結構高いので安い店で買おうかとも思ったけど交通費の往復か10ユーロちょっとなのでそれでいくら安くても計算したら近所で高くても買うのと変わらないのでわざわざアムステルダムに行ってまで買うのはやめる。
明日H&Mで何か探して買おうと思う。

また今朝変なロシア人からメッセージが来てて読んだけどタルタリアをタタールと思っててもう完全に何を言ってるのかわかってないし日本の原爆の事もアメリカが落としたのにアメリカの言う事を聞いてるって煩い。私に言われても政府に言ってくれよって。あれは投下ではなく地上爆破あんな巨大なものを乗せる航空機は存在してなかったのに。
タルタリアもいくら説明してもわからなくてもう馬鹿すぎる。そんなものはなかったっていやあったんだよグレートタルタリアってのが書いたものを読んでいない証拠。だからタルタリアをタタールって。タタールもタルタリーから出たもの。韃靼とか色んな呼び名で書物に残ってるしいくらロシアの都市にある不思議なことを教えてもわからない。ちゃんとサンクトペテルブルグで検索するように教えてもしないし勝手な思い込みで私の事を西側諸国に住んで頭がおかしくなったと思い込み何を言おうがそこからもう出られない。凄まじい思い込み。
わざわざロシアには多くの民族と言語があるとか説明してくるしそれはもう知ってるっていうのに。
ロシアビヨンドでずっと読んでるのに。
朝からかなり気分が悪かったわ。
私の所に来るメッセージってへんなのばっかり。
他のサイトでもアニメオタクがいてNARUTOが好きだー。私は今はやってないじゃないと言うと火影というものになっていてともうわかってるからって。私は特に何も思わないし他のアニメも見てると答えると俺をジャジするのか?😳ただの志向の話。切れたアメリカ人も謝って来たけど消えた😂。
切れた理由がアメリカ人でもないのに何で🐯の復活を待つんだとかって何なのこの次元の低いの?
今だにまともに覚醒した人に現実でもネットでも出会わないわ。
夢の中でずっと誰かと会話してるんだけど誰だかわからないし目が覚めると何を話してたのか忘れる。
不思議だな。

もうクルクルパーは相手にしないで放置して置こうと思う。何を説明しても妄想の中でしか生きてないので無理らしいので相手をするのも面倒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?