見出し画像

テリトリー

床の上に座る許可が出ないのに座っていると
警告の小さな噛みをしにやって来るうさぎ。
どうしても気にいらないらしい。
お昼寝が終われば早々にのかなくてては行けないらしい。

また今日も数時間太陽が出たもののまたすぐにケムトレイルを撒いてその後はいつものように鉛色の空になってしまった。
晴れている間にちょっと買い物に行ってオーガニックのミルクとクッキーとケフィアを買って来た。ケフィアはお腹にいいので飲むようにしてる。スーパーはどうも偽物らしい。コオロギ粉末が怖いのでなるべくオーガニック製品を買うようにしてる。気持ち悪いし怖い何の表示もされないのかどうかすらわからない。
刺繍糸の整理にプラスチックのケースを見つけてレジに持って行ったら値段が5ユーロのはずが12ユーロだとかって値段が2つあって高い方を選択されてびっくり。店のあちこちに半額って書いてあったのに詐欺だわ。
本当にこんなのばっかり。フランチャイズが何か何だけどなんか意地の悪そうな婆さんがレジにいてこれはちょっと酷いなー。
ここの会計どうなってるの?

オランダは詐欺のまかり通る場所。
こんな店まで詐欺をする。
チェーン店になると誤魔化しはしない。
どうしたらこんな事を平気でするのか謎だわ。精神がどうかしてる。
この前は別の店で小銭が欲しかったのか紙幣を出したら小銭をくれと怒鳴られた😳
みんな頭がおかしいわ。
小銭はありますかって聞けないのね。10セントって怒鳴るって大丈夫か?と思った。
探して出そうと思っていたのでちょっと待って下さいって出したら別人格でパーフェクトって🙄かなり危ない人格。

早く停電でも何でも来て!
狂い過ぎてついて行けない。
一般的な会話すら出来る人もいないし。
異常な国オランダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?