見出し画像

少し青空が

今日は少し青空が見えるものの晴れるのか曇るのかよくわからない天気。また今朝最後の資料PDFを送ってきたけど何をすればいいのかわからない。だからスペイン語のレッスンが嫌になってやめるんだけど。もう少し早く送ってきてせめて説明文でも添えてもらいたい。なんだかわからない。

午後から大和缶に銅線をまこうと思っている。どうしてそんなに手作りを批判する人がいるのか謎だな。手作りが苦手か嫌いなのかな?私は手を売蛾化してないと気が済まないのでなんでもすぐに真似してしまうけど。

昨日作ったベッドを気に入ってかいちゃんが寝てます。大きくなっても使えるように大きめに作った。手作りって作っても無駄になることも多いけど今回は有効利用してもらってる。昨日の夜は走り回ってあっという間にどこに行ったのかわからなくて最後には疲れて仕方がなく家に入ってもらって私は疲れてその後眠ってしまった。ちびっこなのでパワー全開で走りますし家具の下にも潜る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?