見出し画像

物凄く体が重い

昨日から体が凄く重く感じるのはどうしてなのかな?天気?夏から冬の時間に変更になったから?シューマン共振の影響?なんだかわからないけどお腹もすいたようなすかないようなとにかく重い。

明日からまたマスク着用だって馬鹿げてるんだけどまだやるんだ。先週の半ばから必死に煽ってたしね。ワクちゃんしたから病院は一杯なんじゃないのそれに2019年にいくつもの病院を閉鎖してるしわざとだよね。ロックステップに協力してたものね。どうしてロス茶でもなくロックでもないのに首相になれたんだろう親も商人?ちょっと胡散臭い商人でインドネシアにいたようでもうこれって海賊なんだけど。秘密裏にイルミとか何だろうか鉤鼻のワクちゃん大臣は自らメイソンと公表していて何やらナチスにも多大な興味があるようで3人兄弟皆でぐるのよう、父親もどうも政治家だったような残りの法務大臣はフランケンシュタインみたいな大男で禿眼鏡でイルミのリーダーらしい。この3本柱で好きなように回してる構図で本当は内閣も存在していない選挙で特に当選とかでもなかったはずなのに全く組閣も何も決まらないままでずっと何故だかやってる。時々反論してるのもいるけど全く効果がないらしい。もう変な政党だらけD66とかトルコのエルドアン側の政党とか逆もありだし動物のためも動物がと投票するわけでもないし意味不明なことばっかりを言ってるのにおかしな人が票を入れるらしい。動物のケージがかわいそうだとかって言い出して廃止にするとかうさぎなんて出たままだとケーブルをかじるのに。本人も自分から帰って水を飲んだりしてるのに謎。それなら給水ボトルをなんとかもっといいものにしなきゃぽたぽたしたまま止まらないし。まあほとんどが👿みたいなのばっかりでどのくらい残るのかほぼゼロじゃないかと。早くグアンタナモでもニュルンベルグでも連れて行ってもらいたいな。その後は好きにしてもらってGSでもぶら下がって旅立ってもいいしもう転生もしてもらいたくないな。家族はどうなるのかわからないけどワクちゃん大臣は嫁もどうも駄目そう。メディアの人間のようで。仲良く終了していいね。あとはフランケンはもう爺さんだし首相はゲイだから問題はないね。国中誰もが知っているゲイなのでゲイパレードにも出てたでも公表はしない公にいうとゲイが罪になる国があるからって対してどこにも行かないのに。行っても知られてないのに自分の中だけで俺って優秀?みたいな国民の税金をじゃぶじゃぶどこかに送って出世したいようで去年もイタリアに凄い金額を送っていたし。マクロンには豪華な夕食を一緒にとってみたりでも変な下心ありで変態さん扱いされてました。お尻を見てうふふみたいに。EU内にもお金と捧げものとオカマの技でも使ったのかな?あそこも悪魔の巣窟だし。本当に気持ちの悪いこと。ユーチューブでのAPPのCMもトランスジェンダー使っててどうみても女性に見えない。仁王立ちする女性はいないし体が寸胴すぎ。もう狂いすぎでLGBTQとかも必死。自分がGだからね。うちの市にもレインボーの横断歩道みたいなのを作ってるし近所の学校にもレインボーの旗が閃いてる。子どもにも教えようとしてたみたい。気持ちが悪い。子どもとのSexもいいことだとか見たいにもう相当昔からやっていたみたいで本当に正気の沙汰ではない。もうすぐ新しい愛のある世界に。特に沢山お金は要らないけど普通に暮らせてちょっと何か買えたり旅行に行ければいいかな?化学繊維の着るものもやめたい。体が乾燥する気がするし何かよくないものが入ってそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?