見出し画像

午後からは撒かれなかった

今日は珍しく一日晴だった。日食が見られるのかな?不思議な雲が一列に並んで浮かんでいる。宇宙からの船なのかな?晴れても特に外に行くわけでもなくスーパーマーケットだけで終わってしまった。

段々異常な規制がヨーロッパ諸国でかかってきてかなり不気味な感じあのメルケルの顔が怖い。完全にヨーロッパはナチスに変わってしまったよう。隠していた牙をむいた状態。一体どれだけ逃げて名前を変え脈々とつなげて来たのかと思うとただ恐ろしい。本当にこのワクチン騒ぎは止まるのか?個人で何かできることってあるのだろうか?銀行口座まで凍結されたらもう生きていけない野菜も畑があっても曇りじゃ何も育たないし畑の料金も払えなくなる。またホロコーストになるんだろうか?本当に今年中に何もかも終わるのかな?言い知れない恐怖を感じる今日この頃。誰かとこの何とも言えない状況を話す人もいないし。ただ一人で思うだけ。無力だな。

何か作ろうかなと思いながら何も作らなかった。何故だか気乗りしなくてそれに特に必要なものもないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?