見出し画像

検索

毎日毎日同じ人間がユーチューブのコメントに文句をつけてくるいくら説明してもわからないらしいし検索もしないのか量子技術が全くわからないらしいどうも3次元のまま暮らしているような。結局最後にはお前は何もわかってないとか話を逸らすとかもう駄目なんだな脳が機能していないらしい。

今朝早く起きてスペイン語の送られてきたものを見るも何をどうするのか書かれていなくて何なのか謎のままページを飛ばすも答えろと書いてあるんだけど回答するにも何を照らし合わして回答するのか教科書を使っていないので前後がわからない。こちらから送ってくれるように言わないと送ってこないこれって駄目なんじゃないのかと。もう教える以外に何も交流を持ちたくない人なのかこのワクチンについても全く何も知らずに旅行に行きたいのでワクチンパスポートが必要なので打つって打ってしまった。その前にどうして誰かに聞かなかったのかな?生徒の数人にでも聞けばよかったのに。メドベッドでも修復可能かどうかわからないDNAになってしまっていることに全く気づいてないらしい。また続きをしなきゃしてないとまたわからないし怒るかもしてない。時間があんまりないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?