見出し画像

忙しかった

午前中もものお腹の具合が悪くて汚れたフリースや汚れたお尻を洗って拭いたタオルなどをまとめて洗ってそれから床の上に引いていたマットもキッチンで使っていたものと(洗ってあるもの)と交換してキッチンには昨日買ったものを敷いたけどちょっと小さい。その後シャワーヘッドが壊れたので買ってきて欲しいと言われて出かけてまたマットを探したけどなかったし既にクリスマス用品が出てるけど多分余りものではないかと。他の店も同様でこれと言ったものがなくてこんな何とも言えない色のTシャツ誰が買うんだろうなんてものもあったしスポーツ用品の店ではポロシャツ一枚20ユーロで少し何か肌寒いときに着るものと思ってみたら40ユーロ誰が買うんだろう。Decathronに行けば安いんだけど交通費が馬鹿高くて行けない。ネットでも買えるけどサイズがしょっちゅう変わっててMサイズがLサイズになっていたりするとSが必要だけどそれがわからない。面倒だな。特別なものは要らなくて普通のものでいいんだけど。ただ理由は穴が一杯なので着れなくなってきただけなんだけど。段々ものが減ってきてる気がするもう中国も今まで見たいに行かないんだけどわかってないのでまだ頼ってるしコンテナも来なくなるんだけど。早く崩壊してくれないかな。

私のスペイン語の先生何だかおかしい。昨日の夜遅くにメールを見たらまた新しいテキストが来ていてえって思った、もうすでに2週間分くらいたまっていてそこまで追いついてない。毎週送ってきて大丈夫なのか?ワクチンのせいでおかしくなってない何だろうか本人はいたって健康とか言ってるんだけど。打つ前に誰かに聞かないから。どうして一言どう思うって聞かなかったんだろうって。あまりにも交友関係がなさすぎ。生徒と教師の枠を超えないからこうなるんだけどせっかく徒歩で行ける場所に住んでるのに変だな。スリランカの友人は何か勘違いした何を求めてるんだって最初から普通の友好関係って言ってるのに時々あまりもコロナ脳でわけがわからない。はちみつもどこで買えばいいって聞かれても私はスリランカことは分からないから農場とかに行けば?って言ってもどこのものがいいんだ?もうわけがわからない。私が自転車で往復1時間ほどかけていく理由はありとあらゆるところで偽物しかないからただそれだけ。何か勘違いしてる。特に楽しいからじゃないんだけど。

ももは昨日の夜から少し食べる量が増えたもののまだ調子が悪いみたい。私にできることはヒーリングミュージックをかけてあげるくらい。ビタミンもタブレットならいいんだけど液体だと嫌がって飲まないし昨日の夜蹴られてしまったり。本当に色々売ってないんだな。なんでも最後は日本から買うのがベストになる。ただし食品、薬以外は関税が凄いのでアメリカからも買えない。MAGA Tシャツも関税が恐ろしいので買えなかった。昔アメリカから衣類をオーダーしたら送料も入れた金額よりも高い関税を取られたし日本から特に大したものを送ってきていないのに理由もわからず関税を払うことに。紙一枚を渡されたものの理由が記載されていない。聞いた話では適当に関税をつけて遊んでるとか。もしかするとそのまま盗んでいてもわからない。EUないからもまた送料がかかるし税金もかかる。本当に無茶苦茶だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?