見出し画像

冬に逆戻り?

今週に入ってまた寒くなって来た。
植物も芽を出し始めたのをどうも潰す気のようなDS。

ゼレンスキーの演説はどうも動画のリンクだけに終わったようでよかった。
でも何もしてないしそんな力も権限もないルッテがウクライナを平和に導いたみたいな発言をしていて馬鹿じゃないって。
ピノキオの鼻が伸びてもう止まらないじゃない。大馬鹿だな。
何か勘違いしすぎだよ。ドイツやフランスの後ろでちょこまかしてるだけなのに。
ほぼウクライナと変わらないくらいの傀儡政権なんだけど何もかもアメリカばっかりでそれ以外はドイツとフランス。
国民は何も気づかないし何も言わない。ぼけすぎ。
まともなことを言う政治家を馬鹿呼ばわりして馬鹿ばかりを支持してる。
日本と同じで自民党にばっかり肩入れする日本人オランダも昔からある政党ばっかりに肩入れしてる。

昨日電磁波ブロックのネックレスを買ったんだけど太陽の光で2時間当てるって今日は日差しがない。折角買ったのに。
今日は寒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?