見出し画像

少しだけ花が開花

天気がずっと悪いのでクロッカスが開花しないままノルウェーの工場の影響なのかオハイオの爆発の影響なのかケムトレイルなのか
わからないけどずっと太陽がでない。
シャンプー石鹸が無くなってきてたのでちょっと買いに行ってきたネットだと安いものもあるけど実際に行くと売ってないけどネット注文すると送料がかかるしまたアカウント作るのも面倒なので買いに行ってきた。

スーパーも買うものがないし本当に何処コオロギ粉が入ってるのか気持ち悪くてぞっとする。
馬鹿なのでヴィーガンインスタントばっかり売ってる。インスタント食品がなくなるまで何も言わないんだろうな。

ぴーちゃんの鳥小屋を見たけど値段の割にちょっといまいち過ぎて買わなかった。
凄いインフレがまた酷くなって来た。
2019年から比べると40%くらい物価が上がってる。余りにも値上がりしてるのになんて呑気な国民なんだろう?日本も羊だけどここも羊だらけでもううんざりする。

さっき商店街を抜けてスーパーに行くのに自転車で走っていたらしい突然クラクションを鳴らされ追い抜いて行く車が怖かった。
自転車道の上に建築資材を置いていて使えないので仕方がなく車道にそこはかなり狭い所でも通らないわけにも行かないのに。
凄い自己中ばっかりだしトラックとかはおかしな運転が増えてる。左右にゆらゆら揺れるトラックで昨日何かトラック危ないからって車線変更したくらいに揺れてる。
よくこう言うのをみるけどまともに運転が出来ないのが多すぎ。マナーも何も存在してない。おかしいのが早くいなくなって欲しい。

ヴィーガン用のインスタント
ハムなどがからに近い状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?