見出し画像

凄いどんより

朝から夕方みたいにどんよりした天気。また気象兵器やってるのかな?晴れたら今度は気が狂ったかのようにケムトレイルを撒くしもういい加減にやめろと言いたい。朝仕事を終えて家に戻ったらまだスマホのゲームに夢中の旦那ちょっと呆れてしまった。私はその後私の部屋の掃除。うさぎが使っているのでマットとかを分解して表裏きれいにしてまた元に戻すという作業中に今度は邪魔なのに入ってきて思うように掃除が出来なくて困った。その後汚れたフリースなどを洗って干して今日はオリーブオイルを買わなくては駄目なのにお昼を食べてから行くってさっさと行けばいいのに行ったら今度はまた直行直帰うさぎにフリースとか買いたかったのに。いつからロックダウンされるのかされたらすべてオンラインって20ユーロ以下だと送料が発生するのに。なんかお花畑なのか顎マスクしてると注意してくるあほなの?で新しいマスクを作って欲しいとか。マスクの意味が分かってないからあほなことを言う。IQは高くてもそれは賢いという事ではなく従順な奴隷としてのスコアだと思う。自分で頭がいいと思ってるので余計に騙されていることに気づかないらしい。私は子どものころから学校が嫌いだった。教師にいじめられていたし他の子どもからもいじめられた。教師は給食を食べるのが遅いし完食しないと同年齢の子ども達からはそのころまだ珍しかったジーンズをはいていたからだった。成績もよかったためしがなくて年中親には怒られるし無理やり勉強させられて嫌いだった。だからいつも馬鹿だと思って生きて来たので今回騙されなかった。本当にIQなんてどうしようもないもの。

明日一人で買い物に行くとしよう。マスクでうるさいからうっとうしい。ロックダウンされたらものに困る。趣味もできなくなる。オランダのスーパーは基本的に食料品だけであとは本当に気休めに糸とか針が売ってたりするくらいで色々まとめて買えないのが面倒。でも巨大スーパーがあったら恐ろしかったかも去年既に収容所にでも入れられそうな気を感じてかなり恐ろしさを感じた。でもどういうわけだかうまくいかなくて色々頓挫したみたい。凄いさっきを感じた。今はただ国というよりEU Unionに化け物が多くて押し付けられると危ないなと思う。国としてはもう力がなさそうだし魂のないボットみたいな目をしてるから大丈夫な気も。ロッテルダムでは暴動が起こって日本人には衝撃だったらしけどそういう場所なので驚きがない。人種のるつぼで使用言語が違うし宗教も違うし習慣も違う。港がある場所なので色々マフィアとかもいるし暴動が好きなエリアでドラッグも出回ってる場所。それに年末の花火まで禁止されてうっぷんが溜まっている所に禁止にされて爆発してしまったんだね。だって私は花火は夏の風物詩だけどここでは年末31日以外は禁止。未だに31日に花火ってつまらないとしか寒いのに12時AMに外に出たくないんだけど寝ててもたたき起こされる。夏に花火大会とかあればいいけどそれもない。とにかく娯楽がゼロの国。日本での印象は何だかのんきな国だと思っているようで。カバルの崩壊にもフラゾルドリップにも出てくるのに。世界最大の人身売買国とも言われてるのにその港がロッテルダム。国民はそんなことは全く知らない。普通の王国だと思ってるみたいだけど国王の嫁もイルミナティだしアルゼンチンが既に怪しい。ナチスの残党の娘ではないかと私は思っている。ペーパークリップ作戦で12000人だったかな逃げたのが。なので怪しい。他にも怪しいのがいるこれはナチスというよりエプスタインとギレーヌみたいなのだと。フランケンシュタインのおっさんとアムスの市長。Whatsupで繋がってるしBLMに去年参加していたし。でも全くニュースにならないし捜査もしてないんじゃないかな?フランケンは小さな男の子が好きらしい。去年誰かがTwitter書いてあったし調べたら儀式とかが好きでイルミナティだと。早く逮捕されて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?