見出し画像

今日は一人で

今日は持って行くものも少ないので一人で電車に乗って病院に行くつもり。
もう誰にも連絡もしないで一人で行って戻ってくる。
叔母の意地の悪さはにはびっくり。
何故か知らないけど私の事が気に入らないらしい。
だからって元気に回復している人の事をすぐに死ぬかのように言うって
どうかしてる。
私は昨日ちょっとどうして心臓への血液を送る欠陥が細くなったのか
調べてみた。その結果長時間デスクワークをしてるためだろうと思った。
足はいつもぶら下がったまま血液のポンプである足を動かす機会がほぼない
私は自転車に乗って遠くまで行くけど彼は車だからこれもよくない
何かサプリもないものかと思ってツイッターで心臓に良いサプリが書いてあったのでそのスクショをみてQ10がいいとわかったのでQ10とマグネシウムが良さそうなので戻ってきたら飲むように言って足ももっと頻繁に動かすように言うつもり。叔母はない脂肪がついてるとかそれがよくないとかって
人の事より自分のない脂肪落とさないと彼女冷凍ピザが大好きだから
それをやめなきゃ。

今日も早朝からまたケムトレイルを撒いて既に空が真っ白なうえに
筋もいくつも見える。早朝7時にはすでに撒いていてびっくり。
もう狂気の沙汰としか言えない。勿論まだハープも使ってるらしい。
アメリカもこっそり燃料を買ってるのでそういう方にガンガン使ってるらしい。

毎日数時間しか眠れない。今日も朝6時前に目が覚めて昨日も6時前に目が覚めた寝るのもなかなか寝付けず1時過ぎまで起きていて中々落ち着かないけど今日はスーパーに行って何か買って来ないと食材が不足してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?