見出し画像

ネックレス完成

以前買った残りがまだあったので作ってみた。今度は以前より上手に糊付けができた。あともう一つあるのでそれも作ってしまおうと思う。
土台だけあれば好きなパターンで作れるンだけどネックレスでなくてもいいんだけど。
手刺繍は色々楽しい。リボン刺繍もしてみたいけどまた一杯リボンを買うのも何だか嫌だなとかイースターの刺繍も見たので作ろうと思ったけど卵の中に飾る十字架がまた見つからなくて
4箇所穴が開いていないと行けないんだけどネットも探した物の見つからない。
色々見つからなくて本当に大きな手芸店でもあればいいんだけど。全く何もしなさすぎで物がない。
ジーンズも裾上げができないので断ち切り😱。スラックスの裾上げも頼んだらプロなのに仕上げテープでびっくりそれでも苦情はないらしい分からなんだろうね。色々凄すぎる変な国。
本も読まないし一体何をして過ごしているんだろう生態が謎だな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?