見出し画像

辰完成

凄い作りにくて悪戦苦闘。
角が小さすぎで中々ひっくり返せないし形がいびつにパターンはどのパーツで何枚必要とも書いてなくて適当過ぎるパターンだった。
金屏風必要だけど金色の折り紙なんてないしどうしたものかな🤔
雛人形の物があったかも..探してみよう。
ちょっと疲れた。
海ちゃんが何度も撫でろーってきて中断部屋の床掃除も大事な💩掃除しないでって怒られた。
リビングに降りたらまだ臭くて窓を閉めて数時間臭いで頭痛がしてまたこっそり開けて座ってた椅子も酢で綺麗に掃除した異常な臭い。
何を打ったんだろう? 職場でよくあるインフルだろうか…ただだし。
免疫がほぼないだろうから何の反応もなくて相変わらず太ってて😰
ウエスト1mくらいありそうなくらいお腹が出てる。解毒方法も以前教えたし必要なサプリもまあ全く無視してジャンク食べ続けて将来どうなるのか..
もう次はないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?