見出し画像

大き過ぎるかも?

これ以上大きくしても仕方がないので少しほどこうと思う。
作ったものの使わなくなったものは縮小して鍋敷きかコースターにでも作り変える事にして今のはこれで終わりにしてキルト芯を挟んでキルティングをしてクッションにしようと思うけど中綿足りるのかどうか?

先週からずっと強風が吹いてて雨が降っていなくてもウォーキングなんて出来ないのでちょっと嫌だな。
ケムトレイルもまだ撒いてる。
早くEBS来ないかな?
春なのに家の中とか買い物ばっかり。
自然食品の店が遠いので買い物に時間がやたらかかる。

明日は週末にマーケットが中止になって色々必要な物が買えなくてかなり不便に。
オランダって何もしなさすぎだし食事も無頓着でインスタントばっかり食べて飲料もコーラなどが大好き。
アントワープにあったフランスのスーパーが値段はちょっと高いけどどれも上質で魚介類も鮮度がいいものが売られていたのでたまに行きたくなる。
11ユーロで結構ちゃんとしたものが食べられる場所もあってあの値段だとオランダでは何も食べられないし品質も悪い。明日アムステルダムに行くけど食事とかをしないで帰って来ないとジャンクフードだらけ。
ハイネッケンの裏であまり治安のいい場所ではないので好きではないけど仕方がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?