見出し画像

ネックレス完成

初めて作ったネックレス簡単だったけど
もっと生地を引っ張ればよかった。
作った事がわからなくて要領がつかめなかった。説明文は文字が小さくて中国語の方が文字が目立って。
何か辺な英語表記で😳2本どりの糸も中国語だと2股って😂。ステッチの名前もフレンチビーンって何?フレンチノットなのにギャグみたいな説明書流石は中国。
土台だけあればハギレでできるけど売ってないな。
生地が買えないと言う事はボタン一つもう買えないしリボンとかも買えないしファスナーも何もかもネットしかなくなった。
余りにも何もしなさすぎで手先が不器用で
手先を使わないから頭も働かないし松果体は石化してる。毎日インスタント食品ばっかり食べすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?