見出し画像

巨大な雲

最近はまたちょっと寒くて春先みたいな気温。
今日はちょっと寒さも回復。
かぼちゃとかが突然寒くなってショックを受けた見たいだったので慌ててカバーをかけて何とか枯れないですんだ。

毎日夕方畑に行って橋の上から鴨を見たら小鴨が2羽ちょっと前は6羽だったのに減ってしまって。

何とかボディバッグは形になり始めたけど動画だけだとわかりにくいやっぱり本がいいけどソーイングの本なんてないので仕方がない。
本当に料理もしないし縫い物も全くしない。
毎日冷凍ピザばっかり食べてる。何で出来てるのかわからないのに、

友人の娘へ送ったバッグは好評でよかった。
私もあのカバンは便利かなと思ってる。
盗難が多いからバックパックに財布が入れられないのでバックパックから手提げになると便利。

鴨の親子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?