見出し画像

靴と糸を購入

ボビンレース用の糸を買ってきた一緒にスニーカーも昨日見たら底と本体がはがれかけててもう古いからだけど知らなくて慌てて新しいものを買ってきた。このスニーカーは最初屋内での運動で使用していてその後3年位履いてたかな?で今回購入。帰りに空を見たらまた何本もケムトレイルを撒いていて週末にマイナス20度に下げようとやってるらしい。ガソリンが高騰してるのにどうしてそんな無茶なことが可能なのかそろそろお金が尽きてきた模様で国王夫妻がどうもハーグまでやってこないとか。だって本物はもういないもの妻の方の顔がコロコロ変わってるし巨大なサングラスして顔を隠してるとしか王の方はしばらく出てきていません。メディアでは写真とかだとごまかせるし実際は替え玉でしょうね。バスも相変わらずほぼ空で燃料を費やして走っていて電気だと言っても電気を作るのに石油を使っているので列車もほぼ空で運航していたら大赤字今までは政府から一杯落ちてきたけどもう落ちないね。BTCも駄目だし無理やりワクチンパスポートもやり始めたけどまた不具合だとか。去年も使ったことのないQRコードでエラーばっかりで使えなかったのに。馬鹿な政府、いや株式会社。さていつまで持つかな?夜の外出禁止も怪しい。多分悪魔の儀式をするからでるなとしたんだろうね。日本人は知らない人が多いけど問題になったエバーグリーンが到着する国だったし世界最大の○○売買国とも。ただ誰かの言いなりになってて隣足となることはできるもののほかの事はさっぱりできない。特にお金の勘定ができないしハイテクには強いとか自画自賛している割には弱い。早く崩壊してもらいたい。崩壊すれば金の亡者がいなくなる。

私たちは未だにうさぎを病院に連れて行くのをためらって決められない。それはももが病院が大嫌いなので行って帰ってくるともう近くには来ないしケージで丸まってしまったまま。もうとんでもなく怖いらしい。行っても少しカットして中の脂肪のようなものを絞り出すだけ。もし剃刀でもあれば消毒して自分でもできそうな。5㎜くらいで十分なのに。でもそれもカミソリがないのであってもプラスチックの柄のついているものだけ。効果があるかどうかわからないけど葉っぱ療法でもしてみるかな?巻きつけると嫌がるので煮だした液を塗るかな?何かわかればいいんだけど。難しいな。どこもかしこもCV19アップデートとか書いてあるし丁寧に写真まで貼り付けてある。何処が医者なんだろう。写真を張り付けてるのはかなり重症なコロナ脳。ありもしないのにどこから持ってきたと思っているんだろうか?徒歩で行けるところもあるけど昔ももの前にいたうさぎを連れて行ったら注射すらまともにできなくて注射のあとその場所がこぶになって自然に消えたけど。もう藪医者すぎる。日本も獣医はろくでもないのがいるけどここも同じ。日本でもいきなり10万円を即に払えって払わないとお前の犬はすぐに死ぬって。もう人間として最低です。馬鹿でもお金があるので美女ばかりをアシスタントに置いていて本人は??だった。最後は家畜病院の先生が診てくれてなんとか助かったけどこういうのはなくなって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?