見出し画像

空が真っ白に

今朝青い空が見えていたのにとうとう真っ白になって青い空がなくなってしまった。雨を降らせたいのか?乾燥した土地に大量の雨が降ると今度は保水量を越して崩れ始めるのに。
ラビットフードを見に行ったら種類がなくてびっくり2種類くらいしかないしアマゾンより値段が倍の値段で買うのをやめてココナッツのおもちゃをかぅて来た。もう何でもネット注文しかないんだな。
何も店にないからどこも閑古鳥が鳴いてるけどお構いなし。
うさぎのおやつも色づけてしてあってちょっと怖いので買わないし砂糖が入ってる。エサも気をつけないと砂糖が入ってる。
店って入ると手ぶらで出にくいので困るし種類はないし量が半分で値段が倍。オランダの商売って追剥みたいで怖い。まっとうな値段でまっとうなものを売らないガラクタを高級品扱いに。品質ってどうもわからないらしいので車も現代とかキアが凄い一流らしい。よくわからない感覚。
マーケティングリサーチとかってわかってないのかどこに行っても同じものばっかりで値段も同じ?裏で何か協定でもあるのかな?
仕方がないのでまたアマゾンで注文しよう。
アマゾンがなかったら何も買えてないな。オランダの通販会社は物がないし送料がかかる。もうついでに折り畳み式テーブルも注文しよう。
生地を切ったりするのに場所が必要なんだけどそんな場所がなくて不便なので探したら折り畳み式があったので必要な時に出して使えて便利かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?