見出し画像

僕の場所

目が疲れたので横になったら上に乗って来るし髪の毛もぐちゃぐちゃにしに来て足の方に行くと邪魔と言わんばかりにで安めなかった。
糸ももう残り少なくなって来たので休憩したかったけど無理だった。海ちゃんは全てが自分の場所らしい。

今日は青空だったけど全く外に出なかった。
最近買い物に費やす時間が馬鹿らしく思えてしまってスーパーに行って帰るだけで2時間くらいかかってる。往復に40分くらいかもっとかかる時も跳ね橋が開くとしばらく通れないので渋滞を起こす。信号をもて遊んで青が2分とかって異常で赤がまた異常な程長い。スーパーのレジでまた並んでと言うのが嫌になってきた。その割にろくでもない食品ばっかりだし。フードレプリケーターがあればいいな。
そうすれば簡単に手に入るのに。

どこかに行きたいな
暖かい場所で海があればいいなー
シュノーケリングしたい。

そろそろ戒厳令来るのかな?
面倒だから早く茶番を終わらせたいしルッテも引っ込んでもらいたいわ。ペドゲートなかなか拡大しない。みんなで隠して隠して嘘をついて。被害にあった子どもが証言してるのに。家の市の工業地帯にメディア関係の変な家のような物がある。全く人気のない場所で風車が立ってるだけでおかしな場所。
夜中に何か騒いでもわからないし連れ込んで監禁してもわからない高速もすぐに乗れるし運河もあるし
何に使ってるのか昼間人がいるのを見た事がない。不気味。
フリーの市の新聞を見たらまたブースターって書いてあって予約無しでって誰も行かないだね。いい加減にしないと本当に捕まるのにわかってないようでその時が来たらパニックになるのかな?市長も同じあちこち5Gのアンテナ立てまくってるし。市長って選挙で選ばれてなくてある日突然別の市からやってきた気持ちの悪いおっさん。いつも気持ちの悪い笑みを浮かべた写真が。何か怪しいな。変な事やってたりして。かなり癒着も激しいし。

もう早くこんな生活やめたい。寒いのも嫌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?