見出し画像

狭い住宅

日本人が日本で想像する住宅とは違った現実の世界の住宅の中。
誰もいないので写真を撮って来た。
この狭さでなん人を想定しているのか?
私としては一人が精一杯。2回共3回の2フロアーの住宅で2階にはリビングとキッチンとトイレしかない、3階はシャワーと狭い部屋が2つのみ。キッチンも狭い、オランダの住宅は家が大きくてもキッチンはかなりお粗末で狭い。先生のお宅も3階建てなのにキッチンは狭くて1人がやっと通れる狭さだった。
日本人は何故か来るとパラダイスが待ち受けててバラ色の人生と思ってるらしい、色々聞きたいからとオンラインで話がしたいと申しこんで来た人も完全に夢見る夢子みたい。でも明日なのにどんなアプリで話すのか全く返事が来ない。別に私はいいけど。
終了しないのでお金もらえないのかもしれないけど
私から何も出来る事は無いので知らない。

手抜き工事
こうしないと水が流れない
シャワー室の窓
オランダの住宅の階段
キッチン
リビング
リビング
3階
3階
プラスチックの排水溝のカバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?