見出し画像

アザラシ?

海ちゃんの寝相がアザラシみたいで面白い。今日も昨日同様晴れてるのに雨が降る変な天気。ケムトレイルもまた撒き放題で地上付近が真っ白。
ほぼ何もしないでドラマを見たりtwitterをして一日終わったけど。
あまりすることもないし。
EBSはまたいつ来るのかよくわからない状況で来月5からポルトガル旅行に行くんだけどその間にEBS来たら困るなー
旅行の途中で帰りたくないんだけど来ないのも嫌だし。またDSが次のプランデミックやろうとしてるのも気味悪いわ。
何とか今月中に終わってくれないかな?
オランダはあちこち倒産してるし貿易もできなくなってきてるのか店からものが消えてるしスーパーも空の棚が普通になってる。いつヨーロッパは崩壊するんだろうただ鬱陶しい。
面倒だから公開で吊るしてくれないとボケたままの国民が起きない。日本も相変わらずのぼけぶりだし今だに芸能人が好きみたいだけどCM見てると顔が違うって思うけど気づかない😳
オランダも国王顔が違うし嫁の顔が全く違うじゃない🤣さっき写真を見て一人で🤣🤣🤣誰ってここもぼけてるから何も気付かないし考えもしない。いつまでMSMを信じてるんだろう? 命を奪われかけてもまだ信じるし何で航空機が墜落でお祭りになるの? プリゴジンはプーチンにやられたって馬鹿みたいにもう嬉しくてどもってまで放送してイギリス異常だわ。
私は生きてるんじゃないかと思ってるけどそれに今更プーチン大統領がそんなことして何の特になるんだか。
本当にどこもかしこも馬鹿ばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?