見出し画像

初めて見た果物

スーパーに行って知らない果物を買って食べてみたら大きなパッションフルーツみたいだったけど。あまり美味しくないかな?

さっき水曜日に船で釣りに行く予約をして集合場所に行く途中で消防署の救急車が止まっていて中が丸見えだったので見たら何か痙攣を起こしている人が寝かされていて😱救急車もあるのに消防署の救急車を見かけていて理由がわからなかったのがやっと判明。多分あの謎汁を打って今バカンスに来て倒れたんだろうな。
ちょっと怖い。多分イギリス人だと。見るからにわかるのは色が白くて変な入れ墨をしてるしLGBTなのでゲイカップルとか女性の坊主に近いヘアーとか🤮スポーツバーもイギリス人好きだし。変なものを持ち込んでる。凄い増えててびっくりは小さなクリニックと歯医者。
色々気持ち悪い物が増えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?