見出し画像

腕カバー出来上がり

昨日紐通しを買って来てやっと出来上がった。すべて手縫いで仕上げた。
ミシンは足踏み何でフリーアームに出来ないので手縫いで。
日曜日のマーケットがキャンセルになったのは困ったけどないものは仕方がないんだけど不便過ぎる。
何もかもアマゾンで買うしか無くなる。
異常なほど何もしない。全く手先を使わなくて何をして過ごしてるのか?
昨日紐通しを買うついでに自然食品の店で食器洗いを買いに行ったらヨーグルトが安かった。
スーパーより安いっておかしな話。
買うものも買ったので帰ろうと思ったら雨が降ってきて雨宿りをするのに H&Mに入ったらトランスジェンダーなのかゲイなのかわからないのが店員でいて😱靴屋もトランスジェンダーで完全に女性用のものを着いて😱
女性の雇用が無くなりそう。時々ツイッターで時給が日本よりいいとかって言ってるのがいるんだけど先に仕事が無くなってる。それに時給って出てる金額が必ずもらえるわけでもなく税込み何で実際は低いshi物価が高いので賃金としては低い。

畑の委員会って何かただでお菓子が食べられるくらいでみんな癒着して意味不明。トップはかなり怪しいコンテナが一つあってそこにはdorobouされないように修理道具を入れていて特に問題もないのに新しくしたいってどこから普通買うのか知らないし運送料も高いのに。やっぱり何かしらコンテナと関わりがあるようで裏のユースもドイツ人ばっかり来てたし何をやっているんだろう?近いビーチはペドエリア。
お菓子につられてたら火傷しそうだけどわかってなさそうで。畑も緑の左翼が多くて鬱陶しい。
かなり左に傾いていて農家が潰されそうになっていても農家に寄り添う気もなくて政府に抗議をしてるのに反対してる。どこまでも頭がおかしいとしか思えないし理解不能な人達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?