見出し画像

凶暴うさぎ復活

またやたら噛まれてしまった。
床の上に座ったりするのを許してもらえないかなりのテリトリー意識。

昨日の夜から脇腹が痛くて今日も痛くてそれがなくなったら胃が痛くなって今も痛い。

今日も一日中雨

買い物も小雨の中に行ったのに途中でまた降ってきたり。3日間ろくに外にも出られない。
また雨で何やらトラブルがロッテルダムで起きてるとラジオで。まだ地下施設残ってたのかな?買い物の帰りに渋滞してて何かと思ったらイケアに行く為に渋滞か起こっていて今だにDSの店に嬉しそうに行ってるオランダって馬鹿なの?
品質の割に高いのに。
特に何も欲しい物何てないのに。
目覚めない国だな。ヨーロッパでも一番寝てるかも?闇の深さも一番だろうな。
フェニキアの13血統の一つだし。
そんな事はほぼ誰も知らない。
あまりにもジャンクフードを食べてるから松果体が濁って何も考えられないから柔軟剤も凄い量を使ってるし添加物も気にしないし。
飲み物もコーラとかエネジードリンクも好きだし凄い食生活。ジャンクフードを食べる事をずっと受け継いで益々料理をしなくなって。こういう人ばっかりだと本当に話が合わない。早くまともな世の中になって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?