見出し画像

晴れてたのに

買い出しから帰ったら晴れてたので歩きに行ったら帰りが雨になってちょっと濡れてしまった。
徒歩圏内の村の家の鶏。
こう言う敷地のある家に住みたいなと思いながら
鶏を見ていました。

また晴れた途端にケムトレイルを撒きだしてハーブも使ってあっという間に雲が出来て歩きついでにはイケアに行って休んでいる間に凄まじい雨に帰りも多少降ってはいたものの止むかまた降るかわからないのでそのまま戻って来た。バスがあっても現金で乗れないので徒歩しかなくて不便。
帰りに家の近くに来た時に雲の切れ間からまたケムトレイルを撒いて出来た筋が見えて雨で作物を腐らせたいんだなと。ヨーロッパの各地で大雨による洪水が発生中。この際ハーグニカミナリヲ落として悪魔の建物壊して欲しい。
二酸化炭素の計測の機械は凄い電力を食うのでスイッチを入れるとブレーカーが落ちる。
馬鹿みたいで本末転倒。
また海上に風車を立てるとか何も知らないのはわーいもっと電力が作れるって喜んでるけどタービンを回すのに別の石炭などでタービンを回すのに。
作った電力も貯めるものもないし電磁波で魚がいなくなるのに。本当にここはあまりにも無知でびっくりする。近くに行くと凄い頭痛でその後2時間くらい痛みが続くのに。
難民の中にまた子どもだけでいるのが見つかってお馬鹿さん達は親はどこだって親はいないよ多分誰かに連れて来られてその後売買されるんだったんだろうと思う。そうでなければ子どもだけで来ない。
本当に何もわかってないのでザベスに献花とかしても意味もないのに。
色々気の毒な人達真実を知ったらどうなる事やら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?