見出し画像

種まき

畑に行って人参、黒い大根、水菜の種を蒔いてきた。
ずっと空の上では航空機が飛んでたけど凄い音だった。ケムトレイルを撒いているのか?
雲に覆われて何も見えないのでわからない。

今日はお昼に何か食べようと思ったけど自分で焼いたパンも残りが明日の分だけでご飯も
何だか面倒で炊かなくて食べるものがなくて昼抜きにした。スーパーに行っても気持ち悪すぎて何も買えない。どうしてこんなに添加物やらコオロギなんかを入れるんだ。
もう何も買えなくなった。
オーガニックとかも普通のスーパーだとほぼ無いし。もう困ったものだわ。

外に出るとまた最近柔軟剤が臭くてたまらない昨日も駅のホームで外なのに臭いが凄くて😰さっきも畑の帰りに出会った畑の人も臭かったしその後スーパーに行ったらまた臭くて。特に酷いのは白人の多い店が特に臭い。
もうやめて欲しい。誰もいないのに外ゴミ捨てに出ても臭い。 
もう本当に何も考えてないのばっかりで家の外にいまだにウクライナの国旗を揚げてる。
いつまでも何も気づかない。他の国は気づいて来てるのに。添加物の取りすぎで何もわからなくなってるしなんか妙なのが増えてる。
春だからなのかな?
昨日もスーパーでデビットカードで支払うのに何故かあれもこれも除いて行ってそのおかげでレジを20分以上待つことに。
白人のなんか妙な親子だった。謎の買い物。
買ってたものはジャンクばっかりでジュースとか柔軟剤とかお菓子とか。相変わらず平気でお菓子を買ってるのを見ると恐ろしくなる。全くコオロギが粉にして入ってるとかわかってないので誰も聴きもしない。
かなり馬鹿が進行してるらしい。

早くまともに食べられるものしか売らない店しか無くなればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?