見出し画像

一日中撒き撒きしてた

さっき車で買い物に行くのに空を見たらまだ撒いていてびっくり。何を撒いているのか気持ち悪い。で月が妙に巨大でびっくり位置もなんだか低いし偽物の月はなくていいのに。あの巨大さは何なのか?何か間違えてるよね朝も日によって妙に暗いときもあるし誰かスイッチ忘れてるよね。もういい加減にしてもらいたいな。また馬鹿げたロックダウンやるらしいのでまたスーパーは空っぽになってきた。今度は逮捕して欲しいな。もううんざり。ラジオは嬉しそうにクリスマスの事ばっかり。私は子どものころから特に好きでもなかったし興味もなかったでもいつの間にか何かを買う日になっていた。消費のためだな。正月も特に何もすることがなくて子供のころから今一好きではなかった。どうも行事が嫌いだった。ひな祭りも友人の家で何か食べるくらいで家ではしなかった。なので今もクリスマスに特別なものを食べるとかプレゼントを渡すとかも面倒。カードを送るのも面倒かな?今年はいいことがあればいいな。カバルがいなくなって欲しい。子どもの売買ももうやめてもらいたい。政治家じゃなくてただの人食いの化け物。化け物はもう消えてもらわないと。いつまでもこの世界にいてはいけない。早く新地球で生活をしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?