見出し画像

不思議な雲

今日は路面が凍っていて凄く危険で車で買い物に行った後に靴屋が閉まるので見に行くので歩いて出かけたけど途中で自転車で滑って転んだり歩いていて転んだりしてる人をあちこちで見た。
最後に自転車事転んだお兄さんは凄いい勢いでしばらく転んだままで流石に車も止まって起き上がるのを見ていた私も見ていたら立って大丈夫ってまた自転車に乗って去って行ったけど。
明日はもっと滑りやすいらしい。

また宇宙を見たらケムトレイル撒きをやっていて本当に気が狂ってる。
物凄い気象操作をしているのでイギリスも雪で大変だし他の国でも吹雪いてる。

早く黄金時代来ないかな?
来ればもうお金がないからとただで食事に来なくなるだろうしわけのわからない税金とかもなくなる。何でもかんでも二酸化炭素だとかって税金つけてくるし意味不明な関税もなくなる。
DSが消えるのが一番嬉しい。見えるように処分して欲しい。そのへんに吊るして置いて欲しいね。
零下で一晩吊るしたら流石に凍るだろうし。運河につけてからぶら下げてもいいな。

いつまでもケムトレイル撒いて気象操作して。
本当に質が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?