見出し画像

生き延びられるのかな?

また猿痘で騒ぎだしてきて本当に嫌になってるところに追い打ちをかけるように何なの?幾らデマとわかっていても強制とかでまたワクチンを打つように仕向けられたら殺されるよ。なんかすごいディストピア感。
日曜日だけど特に楽しいこともなくまた両方の畑に水やり。
気分がすぐれないとかめまいがすると言われるともう何も言えない。
黙って両方の畑に水やりをするだけ。

私は本当に話し相手もいないので毎日PCに向かってるかスマホでツイッターやってる以外に気分転換がない。
どこかに行きたいけど行くところもないし言ってもつまらないし
時間もそんなにない。
夫はこの小さな世界で楽しそうにしてるけど私はもう飽きてしまった。
言っても一人でどこかに行けとか他国に行く場合ワクチンが必要だとか
そんな答えしか返ってこないのでもう話にならないし不満を漏らすとそんなに不満なら日本に帰ればいいと言われる本当に2020年にそういわれて帰る場所もないのを知っていてそういうことを言うのでもう何か言いたくても追い出されると行き場所もないし一人で生計が建てられないので黙ってただ過ごす。もう精神的に辛い。気晴らしがない。こんな生活やめて好きなように暮らしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?