見出し画像

朝から掃除、掃除

朝食後かいちゃんのリビングにある夜だけ入っている家を掃除、日本のうさぎのケージは網があってその下が引き出しになっていて簡単に掃除ができるけどそういう便利だとか清潔さを考えたものがないので水のボトルから流れ出した水が家の床中に広まって湿ってくる勿論不衛生、どうしようもないので木くずを買ってきて敷いているけど定期的に掃除をしないとおまけに牧草フィーダもつける場所がないので床に散らばってすごく汚い。掃除をするときには平たいスコップで描き出して捨てるそのスコップが錆びてきたけど変わりが見つからない数年間探しているけどもう買った店にもない。
中国製の出来損ないを箱に詰めて買ってくるのである一定の数しかない。どこかで必要なくなると半端ものも出ない凄い不便。
そのごシャワールームをみたら要らないものが一杯あって全部すてて整理をして少しすっきり。
私の部屋にもまだ小さいのでどんな小さな隙間でも入っていくので柵でブロック昨日まで潜り抜けてたところが行けなくなって柵をのけようと必死で噛んで何とかしようとしてたけどとうとうあきらめたらしい。

またこれからリビングの掃除をしないと。またあのへんな義弟が来る。
私には何も嬉しいことはない食事も彼一人で食べてしまうし会話もしないしただ私の空間に突然おかしな人がいるというだけ。食べたらさっさとかえればいいけど結構長い間いるので私は居場所もなくてただ鬱陶しい。

朝からあちこち掃除をして疲れた。

昨日真夜中に突然首のあたりがかゆくなって目が覚めた。何なのかな?どうも眠りの状態がよくないらしい。夜ボリスジョンソンの気味の悪い顔を見たら悪夢に近い眠りになってしまった。何度作り直しても気味が悪いしどう見ても👿としか思えないトルドーいやカストロももう完全に行かれてる何とかならないの?早く金融崩壊してくれないかな?オランダの最高裁も頭がおかしくてコロナで夜間から早朝にかけて外出禁止が法の下に正しいってどんな頭なんだろう?狂ってる裁判所何をやってるのか化け物どもと一緒に子供の売買やってるんじゃなかろうか?保険大臣のDe Jongeは人相がもとから悪いのに段々と👿顔になってきてるこれも何とかならないのか?まあでもこのバカのタッグも力はなさそうだけど。先週会見中にカラーバーにされちゃってそれでも気づかない国民。自転車乗ってマスクしてるし。鳥のくちばしみたいなマスクもいるし殆どがあの汚い中華マスク。本当に思考能力がなくなったのね。まだ何もわかってない国民とくにここは女性が寝たまま。変だな。
ADHDが多いからなのかもしれないなほとんどの国民がADHDで子どもも家電で同じように。昨日車の信号待ちで見た女性子犬の散歩をしていたけど子犬よりスマホでなにかするのが大事らしくて子犬が草の間に入って何かしてるのに全く無関心。これでは目覚めないな。男の人は結婚しても途中で嫌気がさして離婚が多い再婚は大抵タイ人の女性。料理もしてくれるし上から偉そうに言わないから。隣の奥さんも夫婦げんかでものを投げたりしてるのが時々聞こえてくる。かなりすごい音の激しい喧嘩。気の毒な旦那。で彼女家の前にごみが捨てられるのにまたバルコニーにごみ袋を置き出した。このせいでネズミがうちに来るようになって大迷惑。昨日の夜もガスコンロの下を大掃除したし。掃除してもゴミ袋置かれたらまたネズミが来る。迷惑だな。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?