見出し画像

食糧買い出し

今日はお米とか野菜果物を中心に買ってきた。
久しぶりにザクロの実も買ってきたこれはサラダに入れるとおいしい。
あとは定番の野菜を買ってきた。
中国系のスーパーでお米を10㎏買ってきた。日本のお米ではないけど
一応寿司用と書いてあるこれしかないのでいつもこれを買ってる。
日本のお米とかあればいいのに。日本食の食材もよく見ないと日本語でかいてあるけど中国産とか韓国産。日本産でも気を付けないとGMOとかあるから
気持ち悪い。

足湯に使ってる洗面器みたいなものは浅いので深いのを買ってきた。
ただ浸かってるだけだと暇なのでその間スマホでツイッターとかテレグラムを見たりしていると長い時間も大丈夫。
足湯をし始めて体の乾燥が殆どなくなって痒くなくなってきた。
オイルも入れると冷えにくくて気持ちがいい。
足湯だけでこんなに違うとはもっと早くやっていればよかった。

今日もまた一日中ケムトレイルを撒いて撒いてだった既に空は白いのに
それでも撒いて気がおかしすぎ。Haarpも使ってて雲の形がまた変。本当にしつこい。もう誰もいない空間で一生撒いてたら面白いのに。その次元に捕らわれて出てこれなくて同じ航空機に乗ってる人間だけが一緒に次元を超えて別の次元に捕らわれる。
出来たらいいのに。で裁判の時だけつまみ出してまた終わったら返すと
いいかもしれない。

2週間以上何故か頭の中で同じ曲が流れ続けてる。普通は1週間もすればなくなるのに何か伝えたいのかな?
その曲はValenciaのGaiaというかなり古い曲。
地球がどうしたんだろう?もっとグラウンディングしなさいって言ってるのかな?よくわからない。2020年からこんな現象がずっと不思議だな。
何かのメッセージなのかな?誰なんだろう。
不思議なことは去年から北の空にUFOらしき光が時々それも同じ場所に見える。航空機かと思っていたけど全く動かないで急に見えなくなる。
航空機は動いて見えなくなるのに。UFOなのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?