見出し画像

巾着袋

何となく昨日ユーチューブで見て便利かなと思い作ってみた。
思っていたより小さくてちょっとあれっと思ったけどまあいいかなと。

手縫いで1時間程で完成。

今日はいいお天気だったけど掃除をしただけで
巾着袋を作ったのみ。
どこも開いてないし自然の中を1人で歩くのもちょっと怖いので家の中に篭ったきり。
もういい加減ロックダウンなんてやめろとしか思わないんだけどなんとかの一つ覚えで。
もうシュワブもいないのに本当にしつこいわ。
化物だらけの政治家まともなのがいない。
誘拐とか小児性愛の変態とかばっかりだしイルミナティとかフリーメーソンもいるしおかし過ぎる。

折角の天気なのに出かけたかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?