見出し画像

電球を注文

アマゾンで電球を注文した。
またボビンレースをしたいしクロステッチ 
は拡大しないと目数が数えられないのでやっぱり必要。
アマゾンがなかったらみせを何軒も訪ねてそれでも見つかったかどうか。

クロステッチはどうもなかなか出来そうにないので一旦中止にして別の物を作る事に。25日に知り合いの家で食事をするのでその為に作っていたけど中々出来ないのでいつもの刺繍のほうが早いので巾着袋を作ろうと思って始めて多分明日には出来上がるかな?

今日自然食品の店に行ったらコーヒーが安くなっててココアも見つけて買って来た。
明日のパスタ野材料も買って来たので明日は黒の刺繍糸を近くに買いに行こうと思う。
探したら黒だけがなくてびっくり😲
時々おねこ様がいるんだけど今日はどこにも居なかった。触わったら以前怒られちゃった。ちょっと難しいお猫様みたい。
畑に来る子は触らせてくれるし逆にここ撫でてって。猫は面白い。
うちのうさぎは時々おしっこをかけて来るので😱となる。旦那は去勢手術をしろって煩いけどあんな事はさせたくない今やると何を打たれるかわからないしどこの病院もくずばっかりなのに。今だ目覚めない。
明日は何やら突然ミーティングに行くとかってもう銀行は終わるのに何をやってるんだろう?銀行のシステムとかをやってるのに何も知らされてないし知らないらしい。
本当にここはひとつまみの砂糖に群がる蟻状態でちょっとでも甘い汁を吸おうと躍起になって押し合いへし合いをやってるなので理由もなくミーティングなどと馬鹿げた事をやってる。馬鹿なオランダ人はヴィーガンになると二酸化炭素が減って地球を救えると思ってるのが多いそれも高学歴なのに。
小学生でもわかりそうなのに本当に足りてないらしい。ヴィーガンと言っても料理はしないでまたインスタントを買ってる。どっちに転んでもインスタント。
またマクドも人が沢山入ってて後でショックを受けるだろうに情弱だから気の毒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?