見出し画像

すっかり雲で覆い隠されてしまった

青空は消えすっかり雲に覆われてまたグレーな世界に戻ってしまった。
朝からもう撒いて撒いてという感じで凄いケムトレイルを撒いていて
夜には嵐が来ると言っている。私はへえHaarp使うんだって思ってしまったけど誰も疑わない自然の嵐と思ってるらしい。Haarpさえあれば何でもできるのに。何処のものを使ったのだろう?ノルウェーにあるのは知ってるけどあとはアメリカ本土に2.3か所でアラスカにも2か所かなあったような。
ついこの間沿岸地帯で凄い嵐があったのにもうとにかく口減らしをしたくて仕方がないらしい。未だに馬鹿みたいにマスクしてるし。
早くルッテを終わらせてもらいたい。マクロンはそろそろお払い箱みたいで
トルドーとの怪しげな写真が出てきたり。オランダは全くこういうものがでない凄いメディアコントロール。ルッテもそろそろ何か出てきそうだけど隠して隠して。

畑に行ったら小型のビニールの温室というのかカバーがなくなっててびっくり。あまりにも周りを囲んでいた木を切り倒すから風がそのまま吹き荒れて寒いし何でも飛んでいくし壊れる。
これも勿論中国製なので値段だけは高いけどあっという間に破れるしジッパーが駄目になる。ジッパーのあるものは着るものでもすぐ壊れる。何もかも中国製ってもうやめてもらいたい。でもヨーロッパは中国が大好き。
武漢からも列車が来るし。絡んでると人身売買できるしね自分たちのアドレノクロムも調達できるし。だからやめられない。でも日本ではヨーロッパは対中で厳しくやってるって。私からすればそんなのほぼない。みんな大好き中国だもの。すでにペーパーカンパニーもあるしイタリアなんてイタリア産だけどイタリア人じゃなくて中国人が作ってるしそれもSFでやってたように一度IDを取得すればもう使い続けてる。別人がそのIDを使用して死亡したりいなくなれば別の人がまた使う。もう中に浸透してこれをどうやって排除するんだろう。ヨーロッパ全土にもういるしポルトガルもメガストアみたいなのが一杯あったしスペインでも寿司屋をやってたりチェコでも寿司屋はみんな中国人。オランダも寿司屋は中国人ばっかり。
中国だらけ。いつの間にやらオリンピックも始まっていて。
また開会式が気持ち悪かったようで。
見てないからわからないけどもとから平和の祭典じゃなかったしもとからいけにえとかそんなことをやってたらしい。平和とは程遠い。
スペイン五輪の開会式も不気味であのころからコロナをやろうとしていたらしい血栓の塊の写真によく似たものやウイルスを想像させるものまで。
参加者もイルミナティ―のメンバーだしあれは悪魔のための式典。
気持ち悪い。

早くケムトレイルのない空がみたいな。
自然の曇ってどんなだろうっておもってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?