見出し画像

全く雨が降らない

今日も必死に何を撒いてるのかはわからないけど筋が朝から行く本もの数がその後筋が帯になって空を覆いつくして真っ白にそれでもまだ白い上に筋が新しくできてる。

今日はやっと生地を少しカットその後床の掃除をしたけどどうもテリトリーに入って掃除をするのが気に入らなくて手をあちこち噛まれた。
ちょっと皮がむけちゃった。

今朝夏用のパジャマを探しに行ったもののやたらミッキーマウスがついてて気持ち悪かった。ミッキーマウスのついていないものでも高くて25ユーロ
素材も気に入らないしデサインも嫌だったので何も買わずに帰ってきた、
一番安いCBDオイルだけは買ってきた夜寝る前に試してみるつもり。
何だかこれと言って何もしていないのに時間だけが過ぎる気がする。
どうしてだろう?

昨日体中が痛くて眠れなかった。
物凄い筋肉痛で痛くてそれでもまた夕方には水やりをしないと行けない。
畑に持って行ったエキナセア枯れたのかと思ったらナメクジに上の部分を食べられて半分以下しか残ってなくて育つかどうかわからないので種を蒔いてネットをかけておいた。畑に行くと皆が夫が倒れたのを知っててどう?と聞いてくれるんだけど誰一人として薬は怖いとも副作用が酷いと全く言わないし凄い信頼で驚く。血液検査も意味ないのにそれも重要とか。
何もわかってないんだなと。
私は本人たちが気づくまで何も言わないけど石油由来の薬はやめて漢方にすべきだと思うけど西側のろくでもないプロパガンダの中で何も疑問に思わず生活しているのでどういう方向に行かないらしい。
残念。早くブラックスワン来ないかな?Qフォンも欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?