見出し画像

ツナステーキ

今日の晩ごはんは昨日食べたツナの半分でステーキに。
レストランも出かけるのが面倒だしスーパーで買って料理をするほうが楽。
朝方凄く寒くていつもながらにびっくり。とうとう寒くてスウェットのパンツみたいなのと長袖Tシャツに。
到着した夜殆んど眠れず3時に目が覚めて眠れなくて昨日サプリを買って飲んだら眠れるように。リスボン到着後no夜に突然肝臓か腎臓の辺りが痛いと言い出した旦那前日に海ちゃんが足の下にやって来て避けて変な方向に倒れたせいじゃないかと思って大量にマグネシウムを持って来てたので夜ホテルで飲んだら次の日にはほぼ痛みがなくなって今ではもうなんともないらしい。私は毎日800gのマグネシウムを摂る事に凄い距離を歩くので飲まないと足がつるので欠かせない。
夜7時くらいに一人で長袖Tシャツを買いに出てその後ちょっとうろうろしてたらチワワが店の外に繋がれていてちょっと可哀想だった食べ物でない限り一緒に入れるのに。思わず頭をなでて偉いねxtute褒めてあげたけど何だか凄く怖そうにしてて変な飼い主だなと。

デザートのプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?