見出し画像

うさぎちゃん2

まだ色々難しくて可愛く出来ない。
テディベアを作ろうと思いネット注文で
そのまま払えるのかと思えばなんと先にメールで欲しい物を書いて送るってびっくり😳一応欲しい物を書いて送ったけど
凄い大昔の方法😂
早く返事が来ると良いなーもう他に店はなくこの一軒のみもう一軒はモヘアだけで道具はなし。ジョイントを曲げる道具に綿詰めの道具に目をつけるのに必要なドイツ製の糸。チャコペン消えるものなど本もドイツ語しかないけど買おうと思う。もうどこにも売ってない。本屋って雑誌とプロパガンダ本ばっかり料理もしないのに何故か料理本多分キッチンの飾りだわ。他人を呼んで自慢する為のインテリア鍋もインテリアだし。
明日はちょっと針でも探しに近所に行くかな? 鳥の餌入れも欲しいし以前買ったのはカラスか鳩が破壊して一応元に戻したけどまたやるので別のものに。畑にもう一つ鳥の餌を置くつもり餌がないようでカラスとかが食べてしまって小鳥の餌がない。雨でみんな餌もなく可哀想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?