見出し画像

また撒いてます

最近コントレイルに見せかけたケムトレイルを撒いているのか空が白くなる。
出かけた時に2機飛んでてまたかと思って本当に呆れる。

今日はまた久しぶりに自然食品の店に行ってオートミール、亜麻、チョコレートと天然重曹を発見して買った。初めて重曹は見た今まで全くなかったのに。これは良かった。
昨日から胃の具合いが悪かったので飲んだら治まった。腕の痛いのも徐々に楽になって来た毎日一杯のハイビスカスティーで乳酸が出ていくらしいとネットで調べたら出たので試して見たら効果があるみたい。最近また膀胱炎になりかけていたのでクランベリーでスムージーを作って飲んだら治まった。
オランダはトイレが全くないので出かけると大変。レストランは顧客のみで飲食んしないと使えない。ホテルもうちの市はかなり頭がおかしいのか客かどうかわかりもしないのに
フロントの前を通っただけで怒鳴り散らされてびっくり😲。
もし宿泊客だったらとかって考えないらしい。ホテルマンとしては最低の行為。
本当に狂った国。アムステルダムは観光客が多いのでうかつな事は言えないと思うらしいけどたまにロビーにトイレのないホテルも。

昨日の夜海ちゃんが突然何もない空間を見つめて何かに恐怖を感じて走ってきて怖かったと言わんばかりに。何かいるのかな?
義弟が何か落として帰ったのかも?追い払ったつもりだったんだけど。何か怖い。
物凄い勢いで何が見えたんだろう?あの人何を信仰してるのだろうか?まさか悪魔崇拝してないだろうな途中から別人みたいになったし不気味だわ。

外に出ると柔軟剤の臭いで気分が悪くなる。最近また異常に臭い。すれ違ってもないのに道路の反対側から臭ってくる。また香水をそれにつけてるのもいてダブルで臭かった。
早く全て崩壊して。色々辛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?